SSブログ

【里親様決定!】ちょこちゃん♪ [飼育放棄]

里親さん決定しました!ありがとうございました。
Image033.jpg



名前 : ちょこ
種類 : ロップイヤー
カラー : トート(茶色)
性別 : ♀
体重 : 2.3kg (5/19測定)
年齢 : 5歳 (2003.5.10生まれ)

Image030.jpg



<募集理由>
ご家庭の事情により飼育継続が困難になったうさちゃんです。
暖かく迎え入れてくれる新しい家族を探しています。
どうか宜しくお願い致します。


<ちょこちゃんの性格など>
Image020.jpg

健康優良児で、病歴は特に何もありません。
とってもとっても元気な可愛いお嬢さんです(≧▽≦)ノ


Image022.jpg

おトイレ完璧マスター!!
チッコはもちろん、●●●までほとんどおトイレでしてくれます!
素晴らしく良い子!!


Image028.jpg

抱っこは・・・捕まえられるのが怖いのかちょっと苦手ですが、
一旦捕まってしまえばこの通り!
仰向け抱っこも出来ちゃいます♪
大人しくしててくれるので、爪切りも楽チン☆

可愛い可愛いチョコちゃん、まだまだ長生きします!
最近では上手にお世話することができれば10歳以上は生きるうさちゃん。
まだまだおばあちゃんなんかじゃありません><!


<条件>
出来れば単独飼育して下さる方。
複数飼育の場合は、環境にもよりますが出来れば2ぴょん位まででお願いしたいです。
先住のうさちゃんが♂の場合は去勢か避妊をお願いします。
(単独の場合も病気のリスクを考え、避妊手術のご相談をさせて下さい)

手渡し希望です。
こちらからお連れしますので、関東圏内にお住まいの方。
ご自宅訪問、身分証明書の提示をご了解頂ける方、
宜しくお願い致します。


この子をお迎えして下さる優しい里親様からのご連絡をお待ちしております。




******************************************************
里親希望して頂ける方は、<必要事項>を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

マヤ

初めまして~!
マヤと言います
インタネットでみんなのうさちゃんのブログ検索した
あなたのブログ見つけてコメントするよ
どうぞよろしくお願いしますw

ちょこちゃん 可愛~い >/////<
すごいね 5歳になった
あたしのうさぎは4ヶ月と3ヶ月だけ(笑)

それじゃ!
また遊びに来ま~すw
by マヤ (2008-05-24 23:21) 

ラビ・モンの同居人。

はじめまして。
ちょこっちゃん、とても可愛らしい子ですね。
家庭の事情とは言え、切なくなりますね。

ウチはすでに、2ウサ(♂)が居るので難しい話しなんですが、ウチの下の子と似てるちょこちゃんが幸せになる事を願ってます。
by ラビ・モンの同居人。 (2008-06-14 22:52) 

かーみ

>ラビ・モンの同居人。様

コメントありがとうございます。
年齢的に里親探しは厳しいかなぁと思うのですが、
まだまだうさ生は長いはず!と思ってますので、
諦めずに気長~にご縁を待とうと思っています。
ちょこの幸せの為に。

by かーみ (2008-06-30 22:05) 

空

優しい飼い主さんが現れてくれるのをお祈りしてますっっ
こんなに可愛いのに・・・
by 空 (2008-07-24 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。