SSブログ

【里親様決定!】こうじくん♪  [多頭飼育レスキュー]

里親様決まりました~♪♪♪  
左右の目の色が違います(^-^)b

仮名 :こうじくん
性別 :男の子
年齢 :07年6月3日生まれ
体重 :1.7kg

8/18 に仮譲渡しましたが10/28に戻ってきてしまいました。
手放された理由は、ご都合によるものです。
こうじくんに問題はありません。

11/6健康診断済み
健康状態良好

お野菜は、人参、小松菜、チンゲン菜、を食べています。
市販のおやつはあまり好きではないようです。
フルーツは最近、りんごを食べています。

呼ぶと駆け寄って来る可愛い子です 。
ナデナデ大好き ♪
ケージから出るのを楽しみにしています。
早く出してアピールでケージ内を行ったりきたり。
元気いっぱいで走り回っています。

お客様が訪ねると、皆さん こうじ君が一番気になるみたいなのです。
人を引き寄せるオーラがあるのかも。
明るい性格で誰にでも好かれるタイプですね。
噛んだりもしません。


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

戻ってきてしまったのですね。。。
本当にいつも「もう1匹…」とは思うものの、責任が持てない可能性を捨てきれず、どうしても手を挙げられません。
そんな葛藤に苦しんでいる間に赤ちゃんが出来ました。
おなかの子が大きくなって、「もう1匹欲しい!」と言えるようになった時、また検討したいと思います。
あ、でも、くぅは私の元で育てますヾ( ̄ー ̄)ゞ
毛…は…最大限、気をつけますヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-11-28 20:35) 

kotobuki

はじめまして。
お忙しいと思いますが、こうじくんのもうちょっと全身の分かる写真を見たいので…よろしくお願いします。ゆきくんと同じかな?
by kotobuki (2007-11-29 02:07) 

かーみ

>空さま
おめでとうございます♪
そうかな~と思っておりました(^^)
くぅちゃんは・・・妹か弟にヤキモチ妬きそうな気がしますがどうでしょう?
なんたって元アイドルですから(笑)
アレルギーとか出ない事を祈ります(T-T)
こればかりは祈るしかないですもんね。。。
元気な赤ちゃん産んで下さいね!
あ、遅くなりましたがうさフェスの時に託されたお土産受け取りました(^-^)ノ
ありがとうございましたー

>kotobuki様
了解しました。
この子達は私の手元にいる子ではないので、ちょっとお待ち頂けますでしょうか。
現在お世話をされてる方にお願いして送って頂きますね。
大体皆同じような感じですが、若干模様が違う所があるかもしれません。
by かーみ (2007-11-29 03:53) 

kotobuki

よろしくお願いします。
by kotobuki (2007-11-29 14:05) 

チャッピィー

こんばんは。
綺麗な毛色のウサギさんですね・・
可愛いなぁ・・・
by チャッピィー (2007-11-30 18:49) 

kotobuki

ほんとにきれいなうさぎさんですね。ゆきくんと迷っています。先月我が家のうさぎさんが9歳でお月様へ帰ったので、うさぎ専門病院さんにも4歳ぐらいまでの男の子の条件で一人(一羽)募集のお願いをしています。一人しかお迎えできないので獣医さんとも相談して決めましたら里親募集のほうにご連絡します。前のうさぎさんはペットホテルに置いていかれた1~2才からの同居でした。
by kotobuki (2007-11-30 23:51) 

かーみ

>チャッピー様
ご訪問&niceありがとうございます。
お褒め頂き、保護主様も喜ぶと思います。
blogのオーチャードグラスに思わず反応してしまいました。
うさ達にあげる牧草の一つです。
本当に花火のようでキレイですね。

>kotobuki様
お褒め頂きありがとうございます。
先住うさちゃん、長生きされましたね。
それにしてもホテルに置き去りとは、、、酷すぎますね。
でもkotobuki様の所に貰われてきっと幸せだったと思いますよ。

現在他にも数名のご希望者様がいらっしゃいます。
こうじくんとゆきくんを候補に選ばれる方が多いように思いますので
先に他の方に決まってしまう可能性もあります。ご了承下さい。
by かーみ (2007-12-01 03:40) 

どういたしましてぇ~っ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
来年はうさフェスで逢いましょうね!
・・・って、その前に自宅突撃訪問があるかも!?ですよ!?(笑)
by (2007-12-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。