SSブログ

【里親様決定!】さとるくん♪ [多頭飼育レスキュー]

里親様決定しました!

さとるくん4.jpg さとるくん3.jpg


誕生日:07/6/3
性別 :男の子

~08/3/21現在~
体重 :約1.9キロ

健康状態問題なし。

オッドアイ(左右目の色が違います)です。


一旦、仮譲渡になりましたが戻って来てしまいました。
さとるくんに問題はありません。


現在生後10ヶ月。
まだまだ子供でやんちゃ坊主です(^^)b

人見知りがなく明るく、とても食いしん坊!
食べ物の好き嫌いはありません。
おもちゃを投げてみたり、ハウスを動かしてみたり、
力持ちで元気いっぱいに遊んでいます。



8677631.jpg
幼き日のさとるくん♪




ゆうすけくん、こうじくんも、まだ飼い主様募集中です。
どうか宜しくお願い致します。


******************************************************
里親希望して頂ける方は、<必要事項>を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。