SSブログ

【里親様決定】ゆうすけくん♪ [多頭飼育レスキュー]

里親様決定しました。


仮名   : ゆうすけくん
生年月日: 2007.6.23
体重   : 2.2kg(08/06/27現在)
性別   : ♂

不正咬合と先天性開帳肢(右後ろ足)があります。 元気いっぱいで生活に問題はありません。 月1回だけ歯の治療が必要です。 個人宅で何年もの間、ウサギ数十頭を飼育、野外飼育で日光や風は入らず、 掃除や治療放棄、お金がなくてコーヒーやコロッケなどを与えていました。 救出した仔が出産した中の1匹です。 残念ながらこの仔だけ飼い主さまが見つかりません。 とても甘えん坊で優しい仔です。
よろしくお願いします。

 


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

エメママ

うわ、カワイイ!!!甘えん坊さんなんですね。
がっちり系の甘えん坊さんは育てやすいですよね。
エメも、私のウサギ人生上、もっとも育てやすい子ですから(^^)
by エメママ (2007-08-14 13:00) 

しょうこ

はじめまして!
今、里親希望でメールを送らせていただきました^^
とっても可愛い子ですね!!!
by しょうこ (2007-09-22 13:21) 

かーみ

>しょうこ様
ありがとうございます。
メール返信致しましたので宜しくお願い致します。
by かーみ (2007-09-23 04:54) 

触って、触ってぇぇ~なんて甘えてくるなんて可愛いですねっっ
くぅは「撫でんかいっ! ごらぁ~」って感じなんですけど…。
そして甘えるのではなく、催促する。
撫でないとカクカクする…。
どこまでお嬢様なんだろう…。でも可愛いっ(笑)
by (2007-09-25 23:31) 

かーみ

>空さま
お久しぶりです~
相変わらずなblogにコメントありがとうございます!!
嬉しいです~(T-T)
くぅちゃんは・・・アイドルらしいアイドルですねぇ(笑)
お嬢というか、、、姫?(^^;)
可愛ければ何でもアリですよね♪
by かーみ (2007-09-26 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。