SSブログ

【里親様決定!】蓮くん [飼育放棄]

里親様が決まりました。ありがとうございました。
DSC07669.JPG



種類 : ミニレッキス
カラー: ライラック
性別 : ♂(去勢済み)
年齢 : 2007.1月生まれ
体重 : 約2kg
病歴 : なし

ナデナデと牧草が大好きなとってもとっても可愛い子です。
抱っこは好きではないのですが、ナデナデされると気持ちよくて抱っこされたまま寝ちゃいます。
食べ物の好き嫌いもなく、牧草をしっかり食べるので病気知らずの健康優良児です。


私自身の病気が悪化してしまい、満足なお世話が出来なくなってしまいました。
毎日きちんとお世話をして下さり、十分に可愛がって下さる里親様を探しています。
どなたか、私の代わりにこの子を可愛がって下さい。



******************************************************
里親希望して頂ける方は、<必要事項>を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。