SSブログ

【里親様決定!】ママちゃん♪ [埼玉保護うさぎ]


里親様決定しました!!(*≧▽≦)ノ


約1年弱、我が家に居たママうさぎちゃん。
先日、里親候補様宅に面会に行き、無事お渡し決定しました~!!
ママちゃん良かったね~(T-T)

Image060~00.jpg  Image059~00.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

KUU

わぁーい♪♪ママちゃんおめでとう♪♪

ほんと待ってたかいあったね!!
それにしてもお眼目くりくりでめちゃめちゃかわいい♪♪
すごくよい里親さんのようだからきっと幸せになれるね!!

かーみさんもほんとお疲れ様&よかったね!!




by KUU (2008-03-15 10:03) 

エメママ

いやぁぁん!おめでとう、ママちゃん!!
かーみハイツでかわいらしさに磨きもかかって♪
よかったね、ホントによかった。
子育てもきちんとできて性格もいいママだから、きっと里親さんにも大事にされると思います。
ありがとう、かーみさん、そして里親さん。

by エメママ (2008-03-15 16:22) 

かーみ

>KUU様
ありがとうございます。
本当に、いい里親さんの元に送り出す事が出来て良かったです。
嬉しい!!

>エメママ様
いつもいつも見守っててくださってありがとうございます。
最近ここともうさわんぴよ。とも別で、mixiの方の日記を書き始めました。
そこで、その後の報告なんかもしてますので宜しかったら覗いて見て下さい。
ママちゃんの素晴らしいリラックス姿が見れますよ(^^)
by かーみ (2008-04-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。