SSブログ

ママもまだまだ募集中! [埼玉保護うさぎ]



Image032.jpg Image042.jpg

初めて?の苺を食されるママちゃん♪

Image041~00.jpg

美味しい~(*≧▽≦)ノ


ママちゃんのプロフィールは
こちら→http://usawanpiyotin.blog.so-net.ne.jp/2007-10-27 の記事参照。

******************************************************
里親希望して頂ける方は、<必要事項>を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

エメママ

いやっ、カワイイ!
すごく美人になりましたねぇ。
子持ちとは思えないキュートなクリクリおめめです。
素敵な家族に出会えてたら、もっとカワイイお顔になるのかな?



by エメママ (2008-03-04 20:58) 

かーみ

>エメママ様
ママちゃんはオッドアイなのでこっちサイドの方がお顔が可愛いんですよ~ホホホ(笑
今ちょうど換毛中でぼっさぼさですけど、
早く素敵な家族に出会いたい!!もっともっと素敵なレディになるのよ~!!
とママが申しております。。。(^^;)

by かーみ (2008-03-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。