SSブログ

むちゅめちゃん改め「なっちゃん♪」 [埼玉保護うさぎ]

ついにお名前つけちゃいました(*^▽^)ノ
元気娘で夏っぽいので、なっちゃんです!
宜しくお願いします。

とりあえず最近のお写真です。
お洋服着せてみました(^^)♪




・・・みごとに固まってます(笑)
でもすっごくおとなしく着てくれました。
うさんぽ準備万端です(^^)

最近、ママと仲良く出来なくなって来ました・・・(--;)
やっぱり一度離してしまうとダメなんでしょうか。
健康管理の為には1匹1ケージが基本ですので仕方ないですけどね。
ママもまだ募集してますので宜しくお願いします。


******************************************************
里親希望して頂ける方は、<必要事項>を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エメママ

あぁ、つけちゃいましたか、名前♪
とうとう真のかーみファミリーに・・・いやいや、どこかで、なっちゃんを溺愛してくれる方が待っていることでしょう。
おしゃれして、おとなしくて・・・ぬいぐるみみたいにカワイイ(^^)
by エメママ (2008-01-31 22:18) 

かーみ

>エメママ様
つけちゃいましたよ~(^^;)
ここだけなら「むちゅめ」ちゃんのままでも良かったんですけど
他サイトの関係もあって、個体識別出来ないと不便なので・・・。

なっちゃんママはいまだ現れず。。。
どこにいらっしゃるんでしょうか・・・。
なっちゃんが待ってますよーーー
by かーみ (2008-02-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。