SSブログ

【里親様決定!】ゆきくん♪ [多頭飼育レスキュー]

里親様(正式譲渡)決定!!

 

10/11撮影
 


仮名  :ゆきくん
性別  :男の子
年齢  :推定07年6月3日生まれ
体重  :1.7kg 
保護宅 :神奈川県内
その他 :健康診断済み

奥歯上下が開いているため、半年に一度治療が必要です。
10月13日に切歯しましたので、次回は来年の4月頃です。

11/6 健康診断済み
目やには完治しました。
寝ている時だけイビキがありますが、健康や日常生活に問題はありません。

-----------------------------

とても甘えん坊、 兄弟の中で一番のお利口さん。
早くごはん頂戴とシャツを引っ張ったりします。

ハウスの上扉を開ける賢いお坊ちゃま。
こっち見て~ウルウル流し目が得意です(*≧▽≦)v

現在お外で遊ばせることがほとんど出来ません。
楽しい自由な時間を作ってあげたいです。

   
7/25撮影


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

エメママ

ゴハンの催促なんて、甘えん坊予備軍?!
でも、どう催促したらいいかわかるなんて、ホントお利口さん。
イビキ呼吸は心配だけど、ちゃんと治療しようね。
大人しくてお利口さんなんて優等生タイプかな?
きっと一緒にルールを作っていきやすいうさちゃんですね。
by エメママ (2007-08-14 13:23) 

エメママ

ゆきくん、おめでとう!!!!!
新しいママ(パパ?)にしっかり甘えてすくすく育ってね。
by エメママ (2008-02-16 23:45) 

かーみ@管理人

>エメママ様

ありがとうございます♪
ゆき君、初の交渉でうまくお話が進みました(^^)
とっても良さそうな里親様なので、正式譲渡できるといいな~♪
by かーみ@管理人 (2008-02-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。