SSブログ

【里親様決定!】のぞみちゃん♪ [多頭飼育レスキュー]

里親様決定しました!(*≧▽≦)ノ

ありがとうございました。





仮名:のぞみちゃん
性別:♀
年齢:07年8月生(推定)
体重:1.3kg

健康優良児です(*^^*)

性格は人に対しては穏やか(^^)
他のうさちゃんに対しては・・・あまり好きではないようです(^^;)

ナデナデは大好き(*≧▽≦)ノ
抱っこも大丈夫です♪


お洋服だっておとなしく着てくれちゃいます♪いつでもうさんぽOK!



「ワタシ、可愛いでしょー?」


「おしりがせくしーなのよん♪」


一番スキなとこは、「おうち」なの。


しかも、


おうちの中でもね、



ココが一番落ち着くんだよね~(^▽^)




******************************************************
里親希望して頂ける方は、<必要事項>を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のぞみちゃんのお洋服(ドクロマーク)は、くぅとお揃いのですよぉぉっ♪
似合ってますね~ッッ
お尻もセクシーっ!
お顔も可愛いし、抱っこも嫌がらないようだし、里親さんがすぐに現れそうですね!
楽しみに見てますっ!!
by (2008-01-22 20:09) 

かーみ

>空さま
以前にきなこに買ったものです。
これ、何て言うんでしょう?ハーネス部分がゴムなので
どの子にも着せやすいんですよね。
うさんぽには正直向きませんけど。
だって引っ張ったら脱げちゃうんですもん(^^;)
でも可愛いのでつい(*≧▽≦)ノ
もう1着はお友達の手作りなんですよ~♪

里親さんは・・・現れそうで現れない・・・(T-T)
でも焦らない焦らない。
良いご縁を待ちますよ~
by かーみ (2008-01-29 01:39) 

あれ?ゴムなんですか?
うちのはゴムじゃないですよ???
改良されたのかしら?
いい里親さんが現れますよぉに。。。
by (2008-02-13 20:05) 

かーみ

>空さま

あらら?
この3色カラーの紐部分、ゴムじゃないですか?
うちのはゴムでみよ~んと伸びますよ~^^
by かーみ (2008-02-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。