SSブログ

【里親さん決定!】ちゃさぶろうくん♪ [保護センターから救出の子]

里親さん決定しました!ありがとうございました。

32502488_3402924997[1].jpg   ちゃさぶろう.jpg


甘えん坊のちゃさぶろう君の家族を探します!

【募集地域】神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)

【仮名】ちゃさぶろう君   

【性別】 男の子(未去勢)
【年齢】 およそ1~2歳(健康診断に行った獣医の診断です)

【毛色/特徴】 三毛? 黒を主体に、いろんな色が混ざっています。

【体重】 1.84キロ

【募集に至った経緯】

 遺棄されていて、警察に保護されました。
 警察での保護期間が満了したために、動物保護センターへ。 
 保護センターでも収容期間満了に伴い、処分の対象となっていたところを、引き出してきました。

【性格・癖・注意事項など】 
 
 うちに来た当初、ストレスからか1日ほど食事を取りませんでした。
 甘えん坊で、とにかくすぐに近寄ってきて、撫でて、と催促をします。
 食事を与えても、ナデナデや、抱っこをして落ち着かせるまでは口にしないことがあります。
 本当に甘えん坊で、とっても優しい子です。

 食事は、牧草が大好きで、野菜の好き嫌いはありません。 
 果物は、今のところりんごとマンゴーしか食べません(他にも与えていますが、口にしません)
 牧草をたくさん食べているので、大きな●もでています。
 
 トイレ躾:三角形のトイレでは、失敗があるために、長方形のタイプのトイレを使っていて、ほぼきちんと出来ています。
 今のところ、スプレー行為は、見られません。

【条件】 アンケートにお答えいただきます。
     室内飼い、病気への理解。
     安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
     誓約書に記載をお願い致します。
     引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示をお願い致しております。
     (身分証のコピーにつきましては、里親様になって頂いたときに、
     センターへ里親様の情報を渡しておりますので、その際に使わせて頂いております。)
     引渡しは、こちらからお連れいたします。
     引渡し後も、近況報告等をお願い致します。
     遠方の方でも、一度こちらに面接に来ていただく事が、可能であれば、
     お引渡しには、当方から連れて行きます。
     未成年の方の場合には、保護者の方の同意が必要です。(保護者の方に直接お伺いいたします。)  


【連絡方法】 
 現在うさぎをお世話されている シッポぷうのママ様 までご連絡下さい。  
                usausa-sun@jcom.home.ne.jp
  
  
一度は、人間に見捨てられた子ですが、ちゃさぶろう君が終生を幸せに暮らせるような、家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

我が家には、うさぎさんをはじめとする、たくさんの動物と暮らしているため、できれば、少数で家族として可愛がってくださる方を探しております。
また、センターからの収容の子を救うために、ちゃさぶろう君の家族を探しています。


どうぞよろしくお願い致します。

ギャル文字などを使ってのメッセージの方への返信は致しかねますので、ご了承下さいませ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。