SSブログ

【里親様決定!】あじえるちゃん♪ [多頭飼育レスキュー]

里親様決定しました!(*≧▽≦)ノ


右のまるい子(^^;)です


保護 : 07.12.1
仮名 : あじえるちゃん
年齢 : 推定2才
性別 : 女の子
体重 : 1.9kg 
       ↑ ↑ 
      かなりぽっちゃりさんですっ(^▽^;)
      ダイエットすれば、本当はもっと小柄な子と思われます!

12/5
不正咬合ではありませんでしたが、少しだけ伸びていたので
前下歯を2本切歯しました。奥歯右下歯も切歯、無麻酔で治療です。

爪切り、耳掃除治療、済み
エコー検査では、胎児は発見しませんでした。
念の為一ヶ月ほど様子をみていたほうがよいと思います。
(万が一妊娠していた場合の事を考えて)

現在、健康に問題はありません。
診察中、頑張りやさんで全く暴れませんでした(≧▽≦)//

 

    


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

エメママ

まるっ!
ぷくぷくですね(^^)
でも、診療中暴れなかったなんて偉すぎ!
キモも座ってそうだし、しっかりしたお嬢さんになるかな?
by エメママ (2007-12-17 20:41) 

かーみ

>空さま
いつもご訪問&niceありがとうございます。

>エメママ様
私が抱っこした時は大暴れしましたよ(--;)
保護直後だったからだといい訳してますが・・・(笑)
ほんとにまんまるでした(^▽^;)
by かーみ (2008-01-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。