SSブログ

【里親様決定!】げんきくん♪ [多頭飼育レスキュー]

里親様決定しました!(*≧▽≦)ノ

   
                         7/25 撮影
名前  :げんきくん(げんちゃん)
性別  :男の子
年齢  :推定07年6月3日生まれ
体重  :1.86kg (10/6現在)
保護宅 :神奈川県内
その他 :健康診断済み

           7/28 撮影
 
耳血腫で通院中でしたが、これ以上の回復は見込めない為、一旦治療終了。
成長に応じて対処治療。
他は問題なし、兄弟の中で好き嫌いがないと思います。
一番成長していて元気があまるほど。
性格はとても明るく探検大好きです。
とっても元気で飛び跳ねて遊んでいます。
爪切りのマネ、抱っこの練習中、とても大人しいです。

現在お外で遊ばせることがほとんど出来ません。
楽しい自由な時間を作ってあげたいです。


******************************************************
里親希望して頂ける方は、必要事項を記載したメールを私宛にお送り下さい。
数日以内にこちらからお返事させて頂きます。 
******************************************************


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

エメママ

お!元気で明るいラテン坊やですか!探検大好きなんて好奇心旺盛ですね。
好き嫌いがなくて、成長が早くて元気があまるなんて、ホントたくさん遊ばせてあげたいですね。
基礎体力があるって、大事ですよね。
完治する病気ならゼンゼン大丈夫だね!げんきくん。
by エメママ (2007-08-14 13:20) 

この記事、17日に初めて見たんですよ。会社で…。
…で、家に帰ってからコメントを残そうと思ったんですけど
フッと気付いたらnice!が押されているんですΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
何もしてないのにっ!
何もしてないのにっっ!!
何もしてないのにぃぃぃぃぃっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
まぁ押すつもりだったからいいんですけど、変な現象はイヤですよねぇ…。
何はともあれ里親が決まってよかったですね~っ!
by (2007-10-17 20:40) 

かーみ

>エメママ様
お陰様で里親さん決まりました。
何の問題もない子、ではない子を理解した上で引き取って下さる里親さんは
安心してお任せ出来ます。ホントに嬉しいですね~

>空さま
ん~・・・かーみblogの七不思議(残りの6個は何!?笑)
ここ最近、ずいぶん前にUPしたのを書き直して、日付も新しくしてUPし直し・・・
っていう風にしてるので、前の記事でnice押してもらったんだと思います。
何個も記事が出来るのもどうかと思って、写真とかも新しいの追加して、
内容も通院結果等は新しいものに書き換えて、残りはそのままでUPし直してます(^^)v
紛らわしくてごめんなさい。
たぶん以前に押してもらったんだと思います(^^;)
by かーみ (2007-11-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。